大学卒業式 袴に合わせる髪飾りのおすすめ、人気のものを紹介!

大学の卒業式に袴を着る女性はたくさんいますよね。
私も卒業式には袴を着て出席しました!
お気に入りの袴を選んだら、ヘアースタイルだって可愛くしたいですよね。
袴姿を際立たせる、可愛い髪飾りが欲しい!
私も数年前、必死にネット通販やら、お店やらで探しまわりました…(笑)
懐かしいです。

今はネット通販でもすごくかわいいのがたくさんありますよね~。
髪飾り、色々見てたら楽しくなっちゃいました!

今回は、卒業式の袴にぴったり似合う、おすすめの髪飾り、人気の髪飾りを紹介します!

「大学卒業式 袴に合わせる髪飾りのおすすめ、人気のものを紹介!」の続きを読む…

PPTヘアエマルジョン5.5の口コミ!実際に使ってみました。写真付きレビューはこちら

ノンシリコンのアウトバストリートメントPPTヘアエマルジョンがずっと気になっていました。
ほとんどの洗い流さないトリートメントにはシリコンが含まれていますが、PPTヘアエマルジョン5.5は、ノンシリコンの洗い流さないトリートメントです。

パーマをかけてシリコンを避けたい!と思ったのをきっかけに、PPTヘアエマルジョン5.5を使ってみることにしたので、その口コミを写真付きでレビューしますね!

「PPTヘアエマルジョン5.5の口コミ!実際に使ってみました。写真付きレビューはこちら」の続きを読む…

フローフシのアイクリーム まつげやくま、シミに効果ある?使ってみた!

「もてマスカラ」などで有名なフローフシのアイクリームが気になっていました。
お値段も2500円と手ごろに買えるし、フローフシのマスカラんどが好きだったので、使ってみよ~かなと思い買ってみました!
もう2か月半くらい使っています。

効果を実感しているかどうかを正直にレビューします♪

「フローフシのアイクリーム まつげやくま、シミに効果ある?使ってみた!」の続きを読む…

ハイブリッド加湿器を使ってみた!手入れの大変さや使い心地を紹介。

加湿器が欲しい!と色々探していたのですが、
いまハイブリッド加湿器というのが流行っているんですね。
私もこのハイブリッド加湿器を使ってみました!

加湿器ってお手入れが大変というイメージや、使ってもあまり意味がない?みたいな話も聞いたことがあるので実際どうかな~と思いつつも、使い始めました。

良い点悪い点ありましたので、正直にレビューします。

「ハイブリッド加湿器を使ってみた!手入れの大変さや使い心地を紹介。」の続きを読む…

ヴェレダボディオイルイブニングプリムローズを使ってみた!

ヴェレダのボディーオイルに最近ハマっています。
この前はワイルドローズのオイルを使ったのですが、今回はイブニングプリムローズを購入してみました♪

香りや使い心地など写真付きでレビューします♪

「ヴェレダボディオイルイブニングプリムローズを使ってみた!」の続きを読む…

フローフシ ファンデのレビュー イオンデクッションを使ってみた!

モテマスカラで有名のフローフシ。
最近フローフシコスメにハマっています♪
ちょうど今まで使っていたファンデーションがなくなったので、フローフシのファンデーション イオン・デ・クッションを使ってみることにしました^^

今回はイオン・デ・クッション ナチュラルを使ってみてます♪
写真付きでレビュー感想を載せますね!

「フローフシ ファンデのレビュー イオンデクッションを使ってみた!」の続きを読む…